ブログ一覧

ブログ 2012/7/12

吉村ですっ[リレー日記]

投稿日時:2012/07/12(木) 21:14


こんばんは、初めまして
ラグビー部1年マネージャーの吉村知紗です!

荻原さんに続きまして私も簡単に自己紹介したいと思います。

私は九州の真ん中の熊本県出身です。
熊本出身と言うと「あ、くまもんのね~」とよく言われますが
ほんとはそんなにくまもんすきじゃないですゴメンナサイ。

高校は近くの川で蛍が見える様な場所にある
文徳という学校に通っていました。

スポーツはするよりみるのがスキです。

特に弟や友人の影響でアメフトやラグビーの様な熱いスポーツが
好きだったのもラグビー部に入った理由の一つです。

実際にマネージャーを始めて約2か月ですが最近やーっと
部員さんの顔と名前を覚えたのできっともうタイム測定
でミスすることはない筈です(笑)はい、頑張ります。

これから1年間、宜しくおねがいします。

次は熊本の宮崎さんにバトンを回します!

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック