ブログ一覧

ブログ 2012/8/2

東医体テニス、ハンド[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2012/08/02(木) 21:12

今年も東医体が始まりました。ラグビー部は参加していませんが、他のクラブは優勝目指して頑張ります。今日はテニスとハンドボールの応援に。テニスは13:00の予定でしたが、前の試合が長引き予定通りには始まりませんでした。ハンドボールの時間もあったので激励だけしてハンドボール会場へ。テニスの山中湖から甲府までは気持ちいいドライブでしたが甲府に入って雷雨。それでもなんとか試合に間に合って応援しましたが、東北の雄岩手医大に負けてしまいました。明日は勝ってくれよ。東医体に行くといつも感じるのは、他大学の学生はこの期間だけでしょうが、金髪、青、黄色、赤など頭髪が爆発しています。黒髪の団体を探すとそれが防衛医大学生。普段見慣れていないのでとても抵抗があります。学生に聞くとお祭りだからということですが、全く理解できません。格好よりもプレーで見せて欲しいですね。

教室で見せる顔とは全然違います。輝いています

いい笑顔です。

山中湖畔から。やっぱり登らず遠くから仰ぐのがいいね

よく粘りましたが残念でした

お疲れ様でした。
 

研修医めぐり[リレー日記 ~OB編~]

 written by 中谷 創投稿日時:2012/08/02(木) 09:48

25期 監督 なかや つくる です。

最近、めっきりOBのお医者さんとしての仕事っぷりの紹介をしなくなってしまってすいません。

今回、くめさんが訓練助教として防衛医大に着任されたので
忙しく働く「くめさんの子分達」に会いに行ってきました。



32期 キャプテン 長野2等陸尉(整形外科研修医) 疲れて寝ぼけてました。




33期 キャプテン 塚本2等陸尉(初任実務研修医1年目) カリスマでしたが・・起きてる??



<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック