ブログ一覧

ブログ 2013/3/19

山崎直哉合格!![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/03/19(火) 17:48

今年卒業した、山崎海曹長、見事医師国家試験合格しました。これで晴れて医師として仕事をしていきます。ラグビーで培った精神を大いに発揮し、病院でも患者さんからもスタッフからも愛される存在になってくれるでしょう。実は昨晩一緒に飲んで少し不安そうにしていましたが、私は全く心配していませんでした。6年の12月までラグビーを続けても大丈夫なことを今年も証明してくれました。周りのサポートもありましたが最後は自分の頑張りで合格を勝ち取ったのです。流石です。本当に本当におめでとう!!

春2戦目自治医大戦[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/03/19(火) 17:20

学生は今日から春休み。他の学生がのんびり遊んでいる時期、ラグビー部は医歯薬1部の自治医大との試合。相手の人数が少なかったこともありましたが、圧勝。内容は日曜日の試合の課題を少しクリアできたかなという感じです(辛口ですが)明日は防衛大学戦。今日より明日いい内容で頑張ってほしいと思います。学生はみんな元気です。今日の勢いを最後まで保って春合宿乗り切ってください。

試合終了後。みんな楽しんだ笑顔です。楽しむということは自分たちが練習成果が出た時ですよ

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39
リレー日記 体重を増やすには  2024/01/21(日) 22:07

最新トラックバック