ブログ一覧

ブログ 2013/3/3

追いコン[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/03/03(日) 12:36

前日の春一番から一転、北風ピューピューの中、山崎学生とマネさんの望月、野中学生の追い出し試合をやりました。忙しい中若手を中心としたOBも駆けつけてキックオフ。5年6年生はOBチームに入り若い学生チーム相手に大健闘。最後はスタミナ切れで惜敗。皆さん寒い中お疲れ様でした。私も20分だけ出場。やっぱりバタバタしてヘロヘロでした。

夜は場所を移動して卒業生を送る会。卒業生の言葉には、6年間、3年間の熱い思いが込められ、後輩たちの心に響く言葉でした。毎年思いますが、あっという間の6年間でその中で少年が素晴らしい大人に成長していく、それが目に見えることに感動します。嬉しい反面、いつも別れる寂しさが込み上げてきます。顔で笑って心で泣いていました。医師、看護師としてこれから幾多の困難にぶち当たるでしょう。そういう時こそラグビーを思い出して突き進んでいって欲しいと思います。いい酒を飲ませてもらいました。
卒業おめでとう!!

白熱したゲームでした

卒業生がファーストジャージ現役はセカンドジャージで

マネさんみんないい奴です。お疲れ様

長老も寒い中熱戦に興奮?

みんななんでVサインなの?

マネさんOGも

全員集合!

久米さんレフリーご苦労さまでした。中谷監督は今年は出場せず。ホントはやりたかったんじゃない

山崎学生の挨拶。勉強しすぎで腹がプックリ

今年最後と新たなスタートの締めです

最高のスマイル

よくわからないセレモニー。濱本学生は来年もね

妻鳥部長挨拶

青戸さんの乾杯で

この春転属予定の武谷学生部長になぜかセガちゃんが贈呈

武谷学生部長が応援に来て頂いた試合は無敗でした。今年も遠方からお願いしますよ

在校生はこれから練習が本格化します

今井学生飲みすぎて翌日大丈夫だったかなあ????

4月に新入生をどれだけ入れられるかが勝負ですよ

明日からの再試験があるのは誰だ

花束贈呈

ほんとにほんとにおめでとう

中谷監督も上機嫌。学生に結婚報告もしました

今年のシーズンは佐々木主将の双肩にかかっていますよ
 

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39
リレー日記 体重を増やすには  2024/01/21(日) 22:07

最新トラックバック