ブログ一覧

ブログ 2013/3/9

卒業式[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/03/09(土) 17:16

34期学生の卒業式が挙行されました。汗ばむほどのポカポカ陽気の中、山崎学生無事卒業しました。6年間を振り返ると本当にあっという間でした。一緒に過ごした時間が楽しいことばかりではありませんでしたが、直哉が泣いたり笑ったりその感動を共有出来たことはこの仕事をしてる特権です。立派な立派な自衛官の誕生です。ラグビー部員みんなが直哉の門出を祝福した一日でした。江田島の幹部候補生学校でも頑張れよ!卒業おめでとう。

儀仗隊は防衛大臣が臨場するまで30分このままの姿勢で待機です。ご苦労さま

山崎学生卒業証書授与

防衛大臣からの任命宣誓。海上要員代表山崎学生

最後は恒例の帽子投げ

内川、儀仗隊ご苦労さま

山崎海曹長、祝賀会ではラガーマンだった海上幕僚長と

家族も一緒に。直哉立派な社会人ですよ

見送りの待機。

学校に最後の敬礼

同期の別れです

本部前で

ラグビー部見送りは二段構えの騎馬で

エツナビスタ号からの花束贈呈

葉っぱ取りの胴上げ。重いぞ~

紅白の梅をバックに。ここにいないのは期生会の仕事しています。久米村1曹あっという間に階級抜かれて悔しいって

青戸さんも駆けつけてくれました

最後の締めは校歌を高らかに歌って締めました

 

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39
リレー日記 体重を増やすには  2024/01/21(日) 22:07

最新トラックバック