ブログ一覧

ブログ 2014/4/19

順天堂戦 ”喝”[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/04/19(土) 16:42

春休み以来の練習試合。相手は順天堂大医学部。なんとなく行けるんじゃねえかという空気を出してのアップ。それが気に入らない。どんな試合でも自分たちの100%出すための準備大事です。それを出せずに試合しても課題は出てきません。案の定ミスを連発。春からの課題であるブレイクダウンも受けている感じ。チームとしての一体感がない。勝つことはできましたが内容はダメダメでした。1年生が観に来ていていいところを見せようとしたのか、そんなにうちは余裕はありません。雑念を振り払い集中しなければいいプレーはできないのです。GWに向けて、試合に臨む心構え、態度もう一度考えてほしいです。私も学生時代散々言われました。今後に期待します。
試合後、居残り練習をやろうと思っていたら、学生からサプライズの誕生日のお祝い。いらいらしていた気持ちを折られました(やられた)みんなありがとう~。年はとっても負けないぞ。

1年生も観戦に。試合後入部を決めてくれた学生もいました

ハーフタイムみんな不満顔。それは自分自身に

と言っても最後は全員集合~。観戦に来てくれた1年生も。みんなカモ~ン

久米さんファミリー。お母様とお姉さま熊本からです
 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック