ブログ一覧

ブログ 2014/6/28

駿河台大学戦[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/06/28(土) 17:39

春の試合も残り2試合。GWにもお世話になった駿河台大学戦です。先週の納得いかない試合の反省をどのくらい改善されたかが課題です。キックオフ早々自陣に攻められますが、先週の倍ぐらいのできのタックルでしのぎ前半をラインアウトからのモールでのトライ1本に抑える上々の出来でした。後半も一進一退の内容でしたが、最後は競り負けてしまいました。ここぞというところでの勢いをつけて流れをこちらに持ち込むような戦い方ができればと思います。3本目は下級生中心でなかなかタックルが一発で決まらず相手にトライを量産されてしまいましたが、いい経験になりました。いつまでも自分はまだまだと思わず先輩のポジションを奪取するつもりで頑張ってほしいですね。しかし週末よく雨降ります。

さあ雨の中でもヒートアップで行こうぜ

スクラムはいまいちだったなあ

来週はすべて出し切ろう
 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック