ブログ一覧

ブログ 2014/9/22

自治医大戦快勝!![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/09/22(月) 08:22

開幕戦。秋晴れの下栃木下野市にある自治医大まで遠征。自分も何年ぶりだろう。敗北を期して20年くらいになるだろうか。周りの風景も様変わりしていたがグラウンドだけはあの時のまま。防衛医大ラグビー部の歴史にとって新たな1ページを刻む日になりました。自治医大に初めての勝利。59-14。OBのいろんな思いを背負って頑張りました。
キックオフからずっと相手陣に攻め込み最初のトライ。この日はFWの徹底抗戦。しつこくしつこく相手が嫌がるまでの戦いで流れを渡さず、前半26-0。後半もたたみ掛けると思いきや後半最初のトライは自治医大。その後すぐに取り返すもまた取られる嫌な流れ。それでも後半は最後まで切れないフィットネスで突き放す。終わってみれば快勝でした。それでも反省点はあります。試験、並木祭をはさんで次は日大医学部、より一層の飛躍を期待して準備します。

さあアップです。統一されたTシャツで強そう

マネさん朝早くからご苦労さん

スタッフも気合が入っています

わざわざ応援に来てくれました。ありがとう

今年できた「ラグビー部歌」を熱唱してグラウンドに出て行きました

夕日を背に受け、はつらつとした表情でした

全員集合~~~~~~おつかれさ~~~~ん
 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック