ブログ一覧

ブログ 2014/9/8

防衛大学戦[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/09/08(月) 08:02

21日の公式戦前の防衛大学戦。夏合宿の成果を100%出せるか、課題は克服できているのか大事な試合になりました。午前中の雨で水たまりの残るグラウンドでキックオフ。相手の早いディフェンスに戸惑うも徐々に相手を後退させトライを奪う。夕方から医歯薬連盟の会合があり後半は最後まで見られませんでしたが、勝ったようです。しかし、この時期の仕上がりとしては納得できず(どうしても辛めの採点になってしまいます)。あと2週間。できる事をやろうとする事、それを個人でチームで最大限に出し切る事。しっかり準備して臨みたいと思います。

日差しも出てきましたがグラウンドはドロドロ。それでも行くぞ!!

2年生のマネさんも

現防衛大学衛生課長松下先生と元衛生課勤務の佐々尾先生も。中谷監督は関東協会医務委員会で春の関東代表N.Z遠征帯同ドクターとしての報告会後ダッシュで戻り試合に間に合いました

遅れて綾織先生、濱本先生が来られたので撮り直し

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック