ブログ一覧

ブログ 2015/9/12

必ず勝つということ[ホワイトカラーにブラックシューズ]

投稿日時:2015/09/12(土) 12:48

2015年9月13日(日)12:00 

いよいよ武川組が第63回関東医歯薬ラグビーリーグの初戦を迎えます。 応援よろしくお願いいたします。
 

【ジャージ授与式 緊張の森監督】
 
悲願の関東医歯薬ラグビーリーグ制覇から9ヶ月。 あっという間の月日の流れでした。

防衛医科大学校ラグビー部に関わる全ての皆様のおかげで、初戦を迎えることができました。

本当にありがとうございました。 明日の試合では全員で戦い、感謝の気持ちを表します。
 

【FWハードーワーク陣。テンポを上げよ】
 
今日の練習でもやや緊張している感があったような・・・・・・・・・・。

本当は、私が一番緊張しているのですが・・・・・・・・・・。
 

【粉骨砕身完遂を期す】

緊張と言ってもネガティヴな緊張ではなく  ワクワク感   といった感じでしょうか
 

【みんなで心をひとつに戦おう】
 
ここまできたらやるしかない! 防衛医大のラグビーをやりきれば必ず勝つ! 今までもそうやって戦ってきました。
 
【5mあれば十分だねスペースを縦横無尽に走り抜けろ】
 
敵は獨協医科大学ではありません。 自分自身です。 自分を信じ、仲間を信じ、練習通りに。
 

【武川キャプテンとSink男たち】
 
明日のキックオフの瞬間に、 『 必ず勝とう 』 と堅く決めたチームが勝つ。 ただそれだけです。
 

【丁寧なマークアップを心がけよ
 

【エリアマネージメントは任せたよ】
 
安心して下さい 勝つのは我々防衛医科大学校ラグビー部ですよ。 
 
【勝利の女神は防医に微笑む】

【勝利の報告を英国に】
 
 

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック