ブログ一覧

ブログ 2015/9/3

遅くなって申し訳ありません…[リレー日記]

投稿日時:2015/09/03(木) 22:17

こんばんは。
バトンが行方不明になってしまったので、急遽新しいバトンを作ることになりました、一年の杉山です。


8/12から5日間、菅平に合宿に行ってきました。
前日までの防医グラウンドでの炎天下の練習とは打って変わって、涼しい芝グラウンドでラグビーができました。
この合宿の成果や試合結果はTOPICSやGAMEに詳しく載ってるのでそちらへドウゾ…

合宿の感想について書きます!!
合宿では上級生,下級生,OBさんごちゃ混ぜで3つの部屋に分かれて生活しました。
学生舎生活をしているとはいえ、先輩方と遭うことも少ないので遠い存在でしたが、
意外な一面を見ることができたので、少し身近に感じられるようになりました。

そしてこの合宿で忘れてはならないのが、マネさんの存在です。
一年生が安心して試合に臨めたのは、ご飯の用意や洗濯といった仕事をやってくれたマネさんたちのお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。植松さん,立野さん,千島さん,東良さん、ありがとうございました!!


そろそろバトンタッチしようと思います。
近づいてきた公式戦への抱負でも書いてくれるんでしょうか?次は一年の高橋くんです。

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック