ブログ一覧

ブログ 2016/1/15

達磨目入れ!![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2016/01/15(金) 17:01

新しい年を迎えて、気持ちも新たに、昨年祈願したダルマと今年のダルマに目入れのセレモニーを行いました。昨年優勝できませんでしたが、前主将武川学生によりお世話になったとう事で両目に目が入りました。そして今年は覇権奪回を目指し、海士学生が目を入れました。また、6年生の医師国家試験の絶対合格も約束しました。
勿論、祈願だけではなく、やるのは自分たちです。こうやってみんなで目標を確認し合うことで、1年間緊張を保ち頑張る事が大事だと思います。一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。
青戸さん、毎年、達磨を準備していただきありがとうございます。

お世話になりありがとうございました

今年は優勝だ

全員集合~~~~~!

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック