ブログ一覧

ブログ 2016/10/11

しばらく肉は見たくない[リレー日記]

投稿日時:2016/10/11(火) 23:00

一日目に肉を焼きすぎて肉の匂いを漂わせながらスクラムを組みました。


この度並木祭模擬店『ノーサイド』にて店長を務めさせていただきました、第二学年齋藤謙太郎です。
その節は練習中に飯テロを仕掛けて申し訳ありませんでした。

二日目午後はなんとかなりましたが、基本的に両日とも生憎の雨模様となりかなり苦戦を強いられてしまいました。
押し売りを買っていただいた皆様は本当にありがとうございました。
実は並木祭未経験だったため、僕の準備・認識不足でかなり一年生に負担をかけてしまいました。
しかしそれにもめげずよく僕をサポートしてくれました。本当に一年生のみんなには感謝しています。ありがとう!
また同期、先輩方もその経験を活かしてとても親身に店を手伝ってくださいました。本当にありがとうございます。
まさにラグビー部一丸となって模擬店をやりきることができたと思っています。
今回様々な反省点や次回へのチャレンジ事項が浮かんできました。
来年の店長はまだ確定していませんが、来年はまた一段とパワーアップした模擬店を出すことができるのではないでしょうか。
来年の並木祭もラグビー部をよろしくお願いします。

次は調理兼売り子兼カメラマンとして縦横無尽に活躍してくれた看護科高橋洸学生に回したいと思います。
楽しい写真待ってるよ!

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック