ブログ一覧

ブログ 2016/9/21

私が友納惇之介です。[リレー日記]

投稿日時:2016/09/21(水) 00:09

初めまして!
私が看護学科1年の友納 惇之介(とものう じゅんのすけ)です!!

てっせい君からの紹介文には少し悪意が感じられますね…
まぁ紹介にあった通り、私は8月半ばに肩の脱臼の手術を受け、現在リハビリ中の身です。

初めて肩を脱臼したのは2015年高3の春で、それからは度々脱臼するようになってしまいました。
ラグビーとの付き合いもやめにしようかと考えたこともありました。

それでも私が防衛医大のラグビー部に入ろうと思ったのは、どの部活よりもラグビー部の雰囲気が最高に良かったからです。
さらに医科大ということもあり、メディカル面でのサポートが手厚かったこと、恵まれすぎていると言っても過言ではないコーチ陣がいたことが決め手となりました。


とまぁ私の話はそれぐらいにしておいて……
そんな防衛医大も9月18日に公式戦初戦を迎えました。
相手は日本歯科大。結果は20対29で敗戦となってしまいました。
しかし人生が終わったわけではありません。
フィールドでプレイした皆もしなかった皆も思うところ、反省点はたくさんあるはずです。
前を向いてあと約1ヶ月半、進み続けて行きます!私たち怪我人もそれを全力でサポートします!!


次は、先日の公式戦初戦で見事なインターセプトを決めたと思ったものの、肉離れを起こしてしまった悲劇の超新星ウイング代くんにバトンを回したいと思います!、

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック