ブログ一覧

ブログ 2019/9/10

夏の写真館[フォワード日和]

投稿日時:2019/09/10(火) 11:55

超強力な台風が過ぎたらまた夏が帰ってきました。
今回の台風は気象予報士が「今までの台風は実は雑魚だった。今回は本当にヤバい。」と本気の警告を行うほど強力だったようです。
今も交通機関などの復旧が終わっていない地域も多く、これを読まれる皆様においても大きな事故がなかったことをお祈りしております。
ちなみに我らが防衛医大は無敵なので通常通りの運行です。休校なんてなかったんや。

皆様お久しぶりです。PCのChromeのtopをこのブログにして常に監視している第五学年齋藤謙太郎です。
書かなかったらすぐわかるんだからね。

僕は旅行やイベントがあると大体2-3週間後にまたアルバムを見返したりして色々思い出に浸るタイプの人間です勉強しろ
そこで先月行われた夏合宿のアルバムを見返していたのですが、何枚か気に入った写真があったのでここにまとめさせていただきます。
ついでに夏合宿も振り返っていきましょうか。


見てくださいこの青空。本当に雲一つない空なんて久しぶりに見ました。


今年はアップの時間などに軽いアジリティ練習を取り入れました。
意外な人が良い動きをしていたりするものでなかなか面白いものです。


はちゃめちゃ辛い環境でもしっかり自主練に取り組んでいます。
天然芝なのに熱いってどういうこと。


OBの南先生・海士先生・小林先生方にアイスとバナナの差し入れを頂きました!
忙しいところ本当にありがとうございます!!


クールダウン、アイシングかねてのアイスバス。
ミニプールを使っているのですが実は消耗の激しい物品の一つ。
来年はもつかな...。


食べるのも立派な練習!ちゃんと全部腹に叩き込みました!!


菅平ではOBの湯浅先生にアクエリアスパックの差し入れをいただきました!
遠くまで本当にありがとうございます!


菅平でもアイスバス。
山の上は氷を入れなくても水が冷たいのがいいですね。


初出場一年生s。これからも頑張ろう!!


菅平でもたくさん食べてます!


朝から四時間かけてOBの遠藤先生と和田先生がいらっしゃってくれました!ありがとうございます!
現役選手の活力をお届けできたなら嬉しいです!!


ボーイスカウトおすぎ

ほんま と さかえ


全国を股にかけ本当に本当にお忙しいところ今田コーチも来てくださいました!
スクラムや組織DFなどの指導をいただきました。本当にありがとうございます!!


やたら映りのいい主将。


めちゃくちゃ熱いわ仕事多いわ選手がワガママだわと大変だったと思いますがマネージャーさん達はお疲れさまでした。
選手が集中してラグビーに取り組めるのはマネさん達のおかげです。本当にありがとう!!


ご利益?


佐々尾監督は今年転勤なさいます。
吉報を届けられるように部員全員頑張ります!!


二大隊FW(?)


宿泊した部屋ごとに新たな文化が生まれちゃったり。草MAX。

 一  撃


最終日にはちょっとだけ花火。
※ホテルに許可をいただいております


今年から新たにスタッフとして犬伏先生をお迎えいたしました。
合宿期間中はテーピング、マッサージ、ケアの指導などを懇切丁寧にしてくださいました。
今年肉離れといった怪我人が出なかったのはここが大きかったのではないかと考えています。
(ちなみに先生がオススメしていた青竹(足ふみマット)買いました。毎日踏んでます。)


あやしいひと


つよくいきろよ


毎年恒例42thアルバムジャケット風


マネージャーさん達が積極的に写真を撮ってくれたおかげで今年は夏合宿の写真が二千枚を越えました。
来年の広報にも使えますしこれからも写真はたくさん撮っていきましょう!
もう今週末には他のチームで公式戦が始まります。
我々も約一か月後の初戦に向けて最後の仕上げをしていきましょう!!
























追記:写真撮られ慣れてないからカメラ向けられるとあたふたする
   あと全部同じ顔になるのやめたい

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック