ブログ一覧

ブログ 2020/2/27

試験がんばれー[リレー日記]

投稿日時:2020/02/27(木) 22:21

お久しぶりです。無事進級試験も受かり、最終学年になれることが決定いたしました櫻井です。あとは悪さをしないように気を付けて生活していきます。

さて、下級生はテスト期間が始まりましたね。以前もテスト期間中にブログを書いたような気がするのは気のせいでしょうか。明日は2年生が感染症の試験があるらしいので、後がない悠太郎と上村は徹夜で勉強してください。僕は感染症の試験を落としたことがないので、きちんと勉強すれば2人もたぶん大丈夫でしょう。もちろん他の2年生の5人もちゃんと勉強して一発で受かってくださいね。まあ正直2年生と3年生についてはそんなに心配していません。心配なのは1年生です。1年生は時々勉強面で不安になる噂を聞くので、本当にちゃんと勉強してください。再試に引っかかるのは最悪構いませんが、留年だけはやめてください。

話は変わりますが、最近あるチャレンジを始めました。その内容は恥ずかしいので今は秘密ですが、100日後を楽しみにしていてください。僕も自分がどうなっているか今から楽しみです。1週間とかで飽きないように頑張ります。

書くことが無くなったのでこれで終わりにしたいと思います。次は、5年ラグビー部の中で最も頭のいい杉山くんです。よろしくお願いします。

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新トラックバック