ブログ一覧

ブログ 2020/9/17

どうもーじんぐうです[リレー日記]

 written by 神宮 辰太郎投稿日時:2020/09/17(木) 10:45

みなさんはじめまして、井階さんからバトンを受け取りました神宮です



よろしくおねがいします‼︎



 



井階さんの言うように神宮ってゆう名字は珍しいのですかね?????



 



防衛医大に入校してから会う人にけっこーな確率で



 



 



ジングウって珍しくね?



 



 



って言われるんですよね!



 



地元の群馬では一回も言われたことがなかったんで驚いてます



↑みなさん今年の関東医歯薬リーグのメンバーリストみればわかりますよー



 



神宮の名字がつくプレイヤーの出身高校がみんな群馬なんです



 



ぐんまいいよね!ぐんま!やっぱぐんま!







名字の話は置いといて



医歯薬リーグのメンバーリストをみるとデカい人がいっぱい!



自分が目指すべき目標が分かりますよね



 



先輩からは身長を活かしたプレイヤーになってほしいとロックとして頑張ってほしいと言われました



 



ロック-高身長-おれ‼︎ 



 



頑張ります!



 



でっかい身長っていうと去年のw杯でオールブラックスの身長がめっちゃ高い選手を思い出します←去年受験期



 



プロディレタリック選手



 



204cm121kgのLO



 



まさにワンピースでゆう白ヒゲ!!!



(顔は魁!!男塾の田沢の方が似ている)



 



相手からのタックルがきてもすぐに倒れないんですよ!



 



自分もこーゆー選手になりたいですよね^_^



 



 



今年からはじめたラグビーということでまだまだわからないことだらけですが上野と二人で頑張っていきたいです!



 



はじめてのブログでテンションあがっちゃいました



長くなっちゃいましたね



 



次は学生隊の方でもお世話になってます、エリオさんです。お願いします。

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック