ブログ一覧

ブログ 2021/4/6

涼しい1日でしたね[南総たくみ発見伝]

 written by 犬伏 拓巳投稿日時:2021/04/06(火) 14:32

今日は晴れて気持ちがよかったですね!でも気温は昨日と比べて低めだったので1日長袖で過ごしました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。皆さんどうぞ体調管理には十分に気をつけてください☆

話は変わりますが、本日4月6日は第1回近代オリンピックがギリシャのアテネで開催された日だそうです。
聖火ランナーも走り出し、日本も少しずつオリンピック開催へ向かっているんだなぁと感じます。
そういえば先日、水泳の池江選手がメドレーリレーのバタフライでの出場が内定しましたね。
大病を患ってもなおオリンピック出場権を自力で掴み取るということは本当に凄いことです。
オリンピック本番でも是非頑張って欲しいですね☆

さて、昨日もラグビー部の練習を覗いたところ驚くべき発見が!!!
6年森田君の体つきが、新日本プロレスのJr.選手のようになっていました!
決して身体が大きいわけではないけれど、時間をみつけて肉体改造に励んでいた成果ですね。
そんな森田君の猛烈タックルを身体を張って受け止める井階君です☆

 
狙いをさだめて~


 
ナイスタックル!!!!
 



その横では、前主将の6年代君と現主将の5年橋渡君が!!
代君は、チームの名キッカーです☆正確無比なキックで何度もチームの勝利に貢献してきました!!
今回は「パススキルの高さもお見せしますよ!」ということで、パス練習の様子をパシャリ☆
 
カメラ目線からの~~~

ナイスパス!!!

相手を見なくても的確なパスを放れる代君。橋渡君も安心してキャッチできます!
 


さて最後は、練習終わりの井階君でお別れです!素敵な笑顔ですね☆
次回もお楽しみに~!











 

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新トラックバック