ブログ一覧

ブログ 2022/3/22

新シーズンスタート![リレー日記]

 written by 吉川 治人投稿日時:2022/03/22(火) 15:39

こんにちは、吉川です。こんにちわ、ではなくこんにちは、です。 
ふと杉浦くんのブログを読んで気になって、調べたのですが漢字にすると「今日は」となるので「わ」ではなく「は」が正しいそうです。さようならなど他の挨拶の漢字も調べてみると予想してなかった漢字が使われていて面白かったので是非調べてみてください。 

 

3月が半分以上が終わり、梅も咲いているこの頃、時間が余っているせいか色々なことを考えてしまいます。今年卒業された43期の先輩方には本当にお世話になったことや入校したばかりの頃は当時ハンドボール部に入っていた森田さんにしばかれていた(森田さんは3年の10月頃にラグビー部に転部されました)こと、井階さんが怪我しながらもセブンスの大会でトライをとったことなど枚挙にいとまがありません。43期の先輩方、幹校頑張ってください! 終わったらグラウンドに来られるのを待ってます!

 

実は、今日からまん防が解除されたため、全体での練習が解禁されます。まだ試合を組んだりはできないですが、ようやくシーズンに向けてチームで戦っていける状態になってきました。春休みでリフレッシュした人も多いと思います。早く練習したいですね。 


ちなみにこの三連休僕は久しぶりに親と過ごしました。森田くんの2つ前のブログの社会人になってから親と会うのは100日もないという話を噛みしめながらご飯を一緒に食べたりしました。 

 

次は八木くんです。 

<< 2022年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新トラックバック