ブログ一覧

ブログ 2022/6/22

グラウンド照明使用できるようになりました☆  令和4年6月21日[南総たくみ発見伝]

 written by 犬伏 拓巳投稿日時:2022/06/22(水) 17:30

6月21日夕方より、グラウンド照明が使用可能になりました!
水銀灯からLEDへ変更のために、3月末より工事が行われていました。
これからは1830以降でも思いっきり練習できます!!
では、小雨の中でも頑張る選手たちをご覧ください!
 
上妻君。練習の準備は先輩後輩関係ないよね☆
 
八木君も手入れ中!
 
クールBoy 山本君。怪我も徐々に回復してきました。
 
買ったばかりのTシャツで登場した板井君です。
カンタベリー からスポンサーの話が来るように、笑顔とモデル立ちを意識しているんだとか!笑
 
今日のマネさんたち☆よろしくね!
 
高井君です。ラグビー初心者ですが、パスが上手で先輩たちもビックリ!!
 
上田君です。ラグビー経験者として気合い入ってます!!
 
スクラム練習のため、マシーンを移動させるFWの皆んなです!
 
照明が眩しい~!!
 
1年生の練習メニュー!
 
手前の黒Tシャツは、研修医の丹原先生(元主将)
 
しっかり反応できるかな!?
 
ボールとマネさん達☆
 
さぁ!フィットネス開始!!
 
頑張れー!!
 
さあラスト!!
 
お疲れ様でした!


 

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新トラックバック