ブログ一覧

ブログ 2022/6/8

仮入部10回目 令和4年6月7日[南総たくみ発見伝]

 written by 犬伏 拓巳投稿日時:2022/06/08(水) 17:30

今日は雨降り天気(^^;;
本日の仮入部は、屋内で実施しました!
ボールを触るだけが魅力を伝える方法ではない☆ということで早速紹介します!

 
静かに佇む森君です。
 
上妻君。試合の疲れかな?
 
今日も来てくれて有難うね!
 
マネ仮入部も有難うね。
 
お話タイム☆
 
今日はゆっくり和やかに。
 
はい、ピース☆
 
福森君と森山マネ☆
 
よっ!!池内君!
 
「ギャル、チョーカワイイ~♫」って曲が聞こえてきそう。笑
 
今日も有難うね!


 

ラグビー?なにそれ美味しいの?[リレー日記]

 written by 渡部 祐也投稿日時:2022/06/08(水) 13:45

渡部です。ブログ久しぶりな感じです。もっと書きたいみたいな感じですが、文章書くのはめちゃくちゃ苦手なんで丁度いいです。

先週末、メディカルセブンスが終わり、無事優勝、三連覇することができました。

今大会は仮入部と日程が被っていたため練習は短時間で集中するというのを共通認識でできたのかなと思います。フィットネスも例年よりキツいメニューをこなし皆自信がついていたと思います。

大会当日は全員で気持ちを高めて戦い、マネさんもたくさんフォローしてくれました。本当に全員で勝ち取った優勝だと思います。



さて、明日は部活決定です。2週間ほどの仮入部期間ももう終わりで、1年生はこれから6年間ないし4年間、その部活で活動していくことになります。

ラグビーは15のポジションがあって、みんな個性が変わります。体格だけでなく、個々の性格まで様々なスポーツだと思います。タックルに自信がある人、ランに、パスに、キックに自信がある人。でもそれがバラバラだと勝てなくて、ひとつのチームのシステムとして機能しないと勝てないというのがラグビーの個人的に思う良いところです!めちゃくちゃ面白いです!!

ラグビー部はセブンスも終わり、これから15人制の方にシフトして秋の医歯薬リーグに向けて準備を進めていきます。1部リーグ優勝、絶対したいです!!

そのためにも新しい力というのは絶対必要で、僕たちラグビー部は1年生とラグビーできる日を心待ちにしています。初心者とか関係ないです。みんなで上手くなっていきましょう!そして一緒に1部リーグ優勝を目指しましょう!

マネさんの力もめちゃくちゃ必要です。マネさんたちのフォローがあってこそ部員も試合に集中できます!たくさん入ってほしいです!!

待ってます!!!



次は池内!

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック