ブログ一覧

ブログ 2022/7/19

笑いの神に鼻で笑われた関西人[リレー日記]

 written by 森田 大樹投稿日時:2022/07/19(火) 08:47

こんにちは!トリを務めることになりました、医学科1年の森田大樹です。最初、リレー日記の順番が自分が最後なのを見た時、「も」だから最後なのか~と思っていたのですが他の人たちの順番を見てみるとそういうわけでもなかったのでどういう意図があってこの順番になったのか気になりましたがそんなことは重要ではないので自己紹介に移ります。



 



出身は大阪府です。よく「大阪出身です!」と言うと勝手に面白いという印象がつくのだろうか、たまにボケさせたり一発ギャグを求めてくる人がいますが、過去の戦績をみても勝率は1割もありません(残念)



しけ笑いも含めて良いのでしょうか。勝率は7割まで上がります。



ボケの才能はありませんがツッコミはいつでも対応可能なので急にボケていただいて結構です。本能的にツッコミを入れさせていただきます。



 



ラグビー部に入ろうと思ったきっかけは中高でラグビーをやっていたのがバレたことでした。



 



ラグビーの練習の辛さを知っている自分は大学生活で自分の時間を確保するために絶対にラグビー部には入らないでおこうと決意していました。「部員以外にもこのことは決して言わない!」と決意して入校しましたが入ってみるとなんということでしょうか。すぐにラグビーをやっていたことがバレてしまいました。というのも実は小中高同じ学校で学んだ友達のいとこが弊学ラグビー部出身の先生で自分が入校することを知らせていたみたいです笑笑



そんなこともあり勧誘を受けることになりました。それでもラグビー部には入らないと決めていました。仮入期間のある日、ラグビー部に入るつもりはなかった私はちょっとボールに触れたくなって仮入部に参加しました。するとなんということでしょうか。ラグビーが楽しくてやりたくて仕方なくなったのです。それからはほぼ毎日のように仮入部に参加しました。気付いた時には自分も勧誘側にまわっていました笑笑



最終的にプレイヤーが7人も入部しました。入部した今となっては先輩方に追いつくのに必死でしんどいことも多いですが、「やりきった!」と思える充実した毎日を送っています。これからも挫折を味わうことなど色々あると思いますが全力で(勉強も)頑張ります!!



 



特に面白いことも書けずだらだらと長い文章になってしまったのでここらへんで終わりにしたいと思います。



次回以降面白い日記が書けるように頑張ります。

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新トラックバック