ブログ一覧

ブログ 2022/7/4

会話で身振り手振りが多く、文章で!とか絵文字が多い人って言葉だけじゃ自分を表現できない愚かな人ってそんなこと誰が言ったんですか?伝わればいいんだよ!パッション!!!!![リレー日記]

 written by 上田 壮佑投稿日時:2022/07/04(月) 23:59

初めまして!こんにちは、こんばんは、医学科一年の上田壮佑です。

最初なので少しだけ自己紹介をしたいと思います。

最近20歳になりました、東京生まれ!群馬と中国育ち!でも中国語は話せません!高校からラグビーを始めました。高二の終わりにコロナさんが来日して色々あり、自分的に部活を最後までやりきれなかったから大学でもラグビー部に入ろうと息巻いてここに参りました。

対番の先輩に入校初日から「ラグビー部に入りたいです。」と言ってしまったためラグビー部からは「多分確で入る」とマークされ、他の部活の先輩からは「上田はラグビー部に入る」という認識が広まり仮入期間を他の人のように楽しめなかったのはまた別のお話____。(ラグビー部の歓迎はその分厚かったですよ!!ありがとうございました!!でももっと全員からチヤホヤされたかった!!!!!!!!!これを読んだ50期になる受験生へ、優柔不断な性格を演じるべし。そしてぜひラグビー部へ!)

さて、ブログを書くなんて初めての経験ですからどんなことを書けば良いのかわかりません。入校前に一度だけ本サイトを閲覧した時の最新記事は、上妻先輩のパチンコについてのブログだったので私もパチンコについて書ければよかったんですけど...残念....まだその世界には踏み入れられてないです...上妻先輩!見ていたら今度連れてってください!

しかたがないので、最近買ったちょっと良いプロテインの話を今回はしたいと思います。みなさんはプロテインといえば何を思い浮かべますか?何を愛用していますか?コスパ最強マイプロテイン、圧倒的知名度ザバスやDNSなどなど...私は高校生の時は顧問の先生経由でちょっと安く買えるメーカーがあったのでそこで何も考えずに親に購入してもらっていました。

そんな私ももう20歳、しかも給料までいただいてしまっていてどうして脳死で親にそのままねだるのか。。いや!ねだらない!自分で買おう!!こうして私は底なしのプロテイン検索地獄へと陥ります。

調べど調べどわからない。連なるカタカナ語。唆る言葉天然由来。千差万別のお値段。そしてムキムキの教官の金言「どれも変わらない。」大人になったばかりの少年を迷わすには十分の情報量。そんな中一段と高級感を放ち、かつこれを選ばないなんて馬鹿だと言わんばかりの効能をしめすパッケージ、更に一杯あたり134円という、世界で最も無駄な出費「部活後にみんなで買う自動販売機のジュース」の中でも高級なやつと同等のびっくりお値段。DNS社の『WHEY PROTEIN SP』



惹かれてしまった_______。

これを飲めば先輩たちのようにムッキムキのバッキバキに....いやそれをも凌駕する逆三角形の冷蔵庫に....
買わない手はなかった。他にお金を使う予定もないし~、amazonで定期購入するから更に割引だし~、とその他諸々の言い訳で武装し遂に購入。

感想としては、美味しいです。とても。

いいんです!!!!信じてます!!!!!このプロテインの名誉のためにも私がもっと努力します!!!!!!甘美な情報を!!!!買ってるんです!!!!!

もっと飲み続けてから再レビューしたいと思います。味は今まで飲んだことあるやつの中で一番好きです。甘すぎず、飲みやすく。おすすめです。

図らずも少し長くなってしまった気がします。楽しく読んでいただけたでしょうか?ブログも上手に書けるようになれたら良いなと思います。

改めまして、一生懸命頑張ります。どうかよろしくお願いします。

医学科一年の上田壮佑でした。

次は始めた会った時と今でものすごく印象が変わった(良い意味で)同期の中村です。

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新トラックバック