ブログ一覧

ブログ 2022/8/4

楽しい夏休み[リレー日記]

 written by 森田 就投稿日時:2022/08/04(木) 09:44

 


夏休み満喫してますか?森田です。



蝉の鳴き声とサッカー部の練習の声を学生舎のベッドで聞きながら、次は自分たちの番かと戦々恐々です。夏合宿頑張りましょう。

少し落ち着いてきたコロナが再燃してきて、他の部活では東医体も中止の方向になり、夏合宿中に陽性者が出たりといろいろ大変な様子です。高校の同級生もこの間、大会が無くなって部活を引退していました。この数年間のコロナに振り回される学生生活を考えるとなんだか悲しくなります。ただ、大きな変化があった後にその変化前のことって思い出しにくくなりますよね。髪を切ってイメチェンした2週間後、元の髪型を忘れてしまうのと同じ感じだなと思っています。

この間、友達が引退した時に部活のブログを更新したとInstagramで言っていたので、ふと見てきました。他の大学の部活でもブログを更新しているところがあるんだなと実感していました。ちなみに友達は引退する前に部員全員へのメッセージを書き、読むのに20分以上かかる超大作を仕上げていました。凄すぎました。自分は書くことなさすぎて2分くらいのものになってしまいました。





次は吉川くんです。

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新トラックバック