ブログ一覧

ブログ 宮崎 千怜さんが書いた記事

次は入れ替え戦![リレー日記]

投稿日時:2012/11/17(土) 22:27

竹下さんからバトンをもらいました、マネージャーのトリの宮崎です。
4人もマネージャーが続くと書く内容がほとんど一緒ですけど我慢してください!
  

三部優勝おめでとうございます!!
夏合宿のときは少し心配だったのですが、
圧倒的強さでどの試合も勝ち進んでいって、本当気持ちよかったです。

私は試合中メディカルやってるのですが、
最後の日本医大選では、大変な流血もなく無事に勝って本当によかったです。

タックルをしているのを見ていると痛くないのかなって思ってしまうのですが、
血を流してでもタックルをする姿は、かっこいいなと思います。

次は入れ替え戦!!
絶対に勝って、もっともっと強い防医大ラグビー部になってください!!!

次は二年部員さんの橋本さん、お願いします!

宮崎です[リレー日記]

投稿日時:2012/07/19(木) 22:21

はじめまして、こんばんは。

マネージャー1年の熊本県出身の宮崎千怜です。
ちょっとややこしい名前になってますが、このまま覚えてもらえると幸いです。

私は真和高校という仏教系の学校出身で、漫画の『ごくせん』の作者の出身校でもあります。同じ敷地内に全く別の学校が二つあるという、ちょっと変わった構造をした学校なんですけど。

部活動は小中と吹奏楽部でホルンを吹いていたのですが、アレルギーがみつかってしまい楽器が吹けなくなってしまったので、高校生の間は帰宅部をしていました。マネージャー業は高校2年生の時、男子テニス部のマネージャーを期限付きでやったりもしていました。

同郷の吉村さんはクマモンをあんまり好きではないそうですが、私は地元大好き!!なので、県外でのクマモンの活躍を聞くとすごくうれしいです。

ラグビー部のマネージャーになった理由は、高校の間あまり盛り上がる行事もなく退屈な青春をおくってきたので、もう一度やり直したいなと思ってラグビー部のマネージャーになりました。部活は楽しいのですが、フィットネスのタイム測定が本当に下手で、フィットネスがあると聞くと逃げ出したくなります。

もうすぐ夏休みが来てその後すぐに合宿ですが、体調を壊さないように気を付けながら楽しく充実した合宿生活がおくれるように頑張りたいです。これからもよろしくお願いします。

次は、都会っ子の竹下さんにバトンをわたします。
 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最新トラックバック