ブログ一覧

ブログ 花野 紗帆さんが書いた記事

3マネのはなのです[リレー日記]

 written by 花野 紗帆投稿日時:2022/05/19(木) 15:47

こんにちは!ト田と一緒にパンケーキに連れて行っていただいた3マネの花野です(^^)



あれは懐かしい思い出ですね。きっと井階さんは真剣だったのですが、私たちは思わずクスッと笑ってしまうようなお話を聞かせていただいたのを覚えています(笑)



さて、今回はマネのことについては山本やト田にほとんど書かれてしまったので、全く関係ないこと書きます(笑)



私たち3年生といえば、GW明けから実習が始まりました。1年生の頃はコロナの影響で学内実習になり、2年生の頃は病棟には行けたものの、やはりコロナの影響であまり十分な実習は行えませんでした。なので今回、病棟実習を行えると言うのはとてもありがたいことだなと思います。



と言いましても、私はみんな大好き空きクールが約半年間ある実習のうち一番最初に当たってしまい、今はお休み期間です。特にすることもなく、最近は同期に借りたハリーポッターを観ています。初めて観たのですが、なかなか面白いですね。



周りの話を聞いていると、実習に早く行きたい気持ちと、大変そうで嫌だな…という気持ちですごく胸がザワザワします。



文章を書くことはすごく苦手なので、そろそろ苦しいです(笑)大して何も書いてないですが、この辺で終わらせてください( ;  ; )



次は、この2週間母性の実習ですごく苦しんだであろう3マネ唯一の技官、鶴ちゃんにバトンタッチします。よろしくお願いします!!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最新トラックバック