餅つき大会を行いました!
2020/01/28
先日、靖国神社参拝を終え、シーズン練習が始まりました。が、しかし!我々にはやることがありました。
チームビルディングの一環としてグラウンドのお清め、ならびに餅つき大会です。
全員でグラウンドに感謝を込め、一周しながら各責任学年の抱負を述べていきました。
餅つき大会においては井階先輩主導の下、剣道部の皆さまの協力もあり、楽しく餅をつき、食べることができました!
餅自体はもちの部分ともち米の部分が入り混じり、完全に満足出来る味とは言えません。しかし、部員の手作り餅ということもあり、個人的な感想ですが、非常に美味しくいただきました笑
駆けつけていただいた森監督、犬伏先生、協力してくれたマネージャーの皆さまもありがとうございました。
ちなみに初めて羽子板をやりましたがものすごく難しかったです
今後ともこういったチームビルディングはやっていただきたいものですね笑




記事一覧
- メディカルセブンズ2020優勝 [2020/11/24]
- 【11月17日更新】試合結果、今シーズンの試合について [2020/11/02]
- 部活決定 [2020/07/14]