マッシードリーム号

優勝祝勝会!!

投稿日時:2014/12/15(月) 08:05

13日夜、OB総会を兼ねて、医歯薬1部優勝の祝勝会がOB多数、学生、マネージャー全員参集の元、我々の大地航空公園で行われました。3期の尾関OB会長を始め、一ケタ期のOBからも感激の言葉を頂き、学生もあまりにも偉大な事を達成した感覚をやっと実感したようでした。追いコン以外で学生マネさんが全員集まるのは初めてでこのようなOB現役が懇親できる場はとても良かったと思います。学生は普段はなかなか交流できない先輩といろいろな話もでき有意義な時間を過ごせたようです。
お祝いは、安武、武川新旧主将の鏡割りで始まりました。樽酒は17期澤村先生からの差し入れ。途中米国アトランタから澤村先生も電話で参加していました。胸一杯、腹一杯の楽しい会となりました。これで今年のイベントは終わりましたが、6年生は国家試験に向けてラストスパート、5年生以下は勉強はもちろんですが、新体制でスタート。追う立場から追われる辛い立場になった防医大ラグビー部。連覇を目指し、また長い1年頑張りましょう。

2年生マネさん

1年生マネさん

3年生マネさん

妻鳥部長の開会あいさつ

司会進行は小林先生


横須賀から松下先生、塚嵜先生


三好学生から会計報告

今更誰って言わなくても

今年の戦績報告

ダルマに目を入れました

OB会から記念品贈呈

新主将からの決意

鏡割り


長老青戸さんの乾杯

一ケタ期のOBも


若手OBも




























部歌斉唱

全員集合~~~~~

航空発祥記念館内で
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧