マッシードリーム号

オフィシャル写真

投稿日時:2015/01/31(土) 14:22

1部優勝したけれど、きちんとした格好で写真撮ってないよね、と言う事になり、全員が集まれる土曜日の早朝に舎前に集合。ブレザーで撮りました。その後妻鳥部長から挨拶を頂き、チャンピョンチームはグラウンド外での振る舞いも大事だと、これからの行動を自覚を持ってと言う事でした。まさにその通り。いろんな意味で今年の練習、生活は注目されます。強いチームを目指すのは当然ですが、一人ひとりが優勝したラグビー部の誰誰だと肩書きが付いている事を意識して、学内でも誰からもリスペクトされるような生活を期待します。6年生はあと1週間で国家試験です。体調万全にして頑張ってください。

優勝カップと満願成就した達磨を一緒に

国家試験を直前にして余裕???????

久しぶりにマネさんと会いました。みんな元気そうで何よりです

妻鳥部長今年のダルマに祈願

「連続優勝」簡単ではないですよ。日々精進努力

武川主将がダルマに片目だけ入れています

さあみんなで今年1年頑張ろう

全員で締めます

武川、内川、橋本学生の責任学年と森新監督が引っ張ります

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧