• HOME
  • BLOG
  • 菅平合宿2日目寒っ!

マッシードリーム号

菅平合宿2日目寒っ!

投稿日時:2015/08/13(木) 17:09

菅平合宿2日目、朝から雨。気温18℃寒い。それでも元気に午前中は練習。午後からは大阪大学との試合でした。午前中の練習の成果が表れ、いいディフェンスとテンポのいい球をフォワードは提供していました。もちろん満点とは言えませんが選手の意識が高くなってきたようです。湿布を貼っている学生が増えてきましたが、ここからが踏ん張りどころです。自分の限界を超える、そんな事を感じて残り頑張ってほしいですね。

寒い朝ですが気合で吹き飛ばす

寒くても元気だね

しっかり首鍛えて


素敵なドヤ顔です

山田、北川先生ご苦労さまでした

久米村コーチの眼差し真剣です

フォワードのテンポ上がりました

天才です

素敵な笑顔で学生癒されます

トライ取ろうよ。頼むぜ!

一杯飯食ってでかくなれよ

爆発いつするの?


黄昏感いい感じです

芹さんいつの間にかフォワード?

さあ午後からのゲーム気合入れて行こう

バックス軍団やりますよ

フォワードもやりますよ

キックオフです

スクラムの要です

復帰したらみんな最前列だな

みんな応援ありがとう

今日の試合は気持ちが入っていました

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧