のぞみの覗き見

最近の出来事。

投稿日時:2017/02/14(火) 22:30

お久しぶりです!長らく更新していなくてすみません。。
なんやかんやあり、更新したいことは多々ありましたが更新できずにいました(/ _ ; )

書きたいことが色々ありますので、時系列に話して行きますねー!

まず、実は二週間前の水曜日である2/1は私の誕生日でした!
そしてその一週間後である先週の水曜日、2/8にラグビー部一年と今田監督から誕生日を祝っていただきました!!☺️
わざわざ今田監督まで申し訳なかったですがありがとうございました。。!

その時に、誕生日プレゼントとメッセージの書かれたボックスをいただきました!
しかし、ここでもおもしろいことがありました笑
ボックスは数人で1つという構成になっており、マネージャーで一箱という予定だったらしいのですが、川村ちゃんがあまりにも私のことが好きすぎて、川村ちゃんで一箱と勘違いしてしまったらしく、一人でとても豪華な一箱を作ってくれたのです笑
他のマネージャー4名からはメッセージをいただけない形になってしまいましたが、川村ちゃんの可愛くて愛のある間違いが面白く、嬉しく、ほっこりしました😊
あともう少しで川村ちゃんも誕生日なので私も何か考えなけれなならないですね。。

ちなみにボックス以外で頂いた誕生日プレゼントというのは、ボディクリーム、可愛い動物の足マッサージ器、ハンドタオルでした!ハンドタオルは魔女の宅急便のジジの柄であり、とても可愛かったです!ボディクリームはボディに使うには勿体無いので、ハンドクリームとしてちまちまと使っています!いい匂いなので気に入ってます( ✌︎'ω')✌︎
マッサージ器も可愛く、足を乗せるのは忍びないため、置物としてベッド付近に飾り、眺めています笑

誕生日会の流れについては今田監督のブログで大体わかると思いますので、私の方からは頂いたプレゼント紹介のみとさせて頂きます。。

今回誕生日を祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!

次にお話したいのは、ラグビー部にもう仮入部員が!!というお話です。
普通であれば、仮入部は4月に新入生が入校してきて4月頃に行うものでありますが、今回はなんと三年生の私よりもさらに先輩がラグ部への入部を考えているそう。
詳しくはよくわからず、部活後にインタビューにでもしにきたかったのですが、片付けをしているうちに気づいたら帰ってしまっていました笑
その先輩は、ラグ部の仮入部をとても自然にこなしていたので、「経験者なのかな?」と思っていましたが、聞くところによると、「Youtubeで観たことがあるだけ」なのだそう。これを聞いてとてもびっくりしました。笑
ここまでセンスあれば入部が楽しみでしょうがないです。。
次もしもまた仮入部にいらしたら、その時にインタビューさせて頂きたいなと思っています笑


久々の更新でなんかあれですが、またなんかあったらバンバン更新して行きたいと思いますー!
あ、でも、あともう少しで試験期間のため部活もなくなったり勉強しなきゃだったりで更新できるか少し不安です。。
ご容赦くださいませ....!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧