マッシードリーム号

明海大学戦勝利!

投稿日時:2010/11/01(月) 17:29

9月の東海大学医学部戦からひと月あいての試合。対明海大学歯学部はアウェイで行われました。結果は73-0の圧勝でしたが、内容はどうでしょうか。僕は当日、東医体の理事会で試合を観戦できず、心配しておりました。理事会の休憩時間にハーフタイムの経過を聞いたり、ドキドキでしたが、学生はそんな心配もどこ吹く風なのか、思い切りプレーしてくれたと思います。夜には関東医歯薬リーグの総務委員会があり、その後習志野自衛隊が早稲田との試合で都内に来ていたので高田馬場で合流、習志野のスタッフと佐々木薫さんとまた痛飲。防医大が明海大学に勝ったことを佐々木さんはほんとに喜んでいました。習志野も早稲田といい試合だったそうです。なぜか中谷先生も遅くに合流。都内を楽しくドライブして帰路に着きました。いよいよリーグ戦はこれから佳境に入ります。今週は横浜市立大学医学部、昨年のリベンジを期して練習をして欲しいと思います。防医大ラグビー部の伸びしろはこれからです。もっともっと大きく飛躍しよう。ラグビーばかりじゃだめだからな。勉強も各学年でちゃんとやってくれよなあ。頼みますよ~。ほんとに!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧