マッシードリーム号

卒業記念パーティー

投稿日時:2011/03/07(月) 12:38

卒業記念パーティーが新宿京王プラザホテルでありました。例年卒業式の前週に実施されていましたが、今年は卒業式の翌日ということで卒業生はいつもよりリラックスした表情でした。前日の制服のきりりと引き締まった格好ではなくエレガントに盛り上げてくれました。長野陸曹長は5年生に囲まれグラウンドに来ることを約束していました。卒業記念ビデオは毎年傑作でよくあれだけのものを短期間で制作編集できるなあと感心しています。以前は全日空ホテルでやっていました。そのもっと前は京王プラザホテルでしたが、ラグビー部の大先輩がいろいろやらかしたそうで出入り禁止になったとか。防医大もいろんな伝説を作ってくれますね。これで卒業生の大イベントは終わってこれから幹部候補生学校入校前の教育、そして3月末からの幹部候補生学校入校、6月まで幹部自衛官としての教育を受けてきます。その間にみんな医学の知識を忘れてくるらしいですよ。そしていよいよ6月から研修医として医師の仕事に着きます。これからが大変だなあ。頑張って!!


みんないつもよりイケ面だな

元学友会委員長西井君と

山田先生と

佐々尾先生待機してました。医局説明会か
 

この記事を書いたメンバー

コメント


地震前でよかったですね。

自衛隊のみなさんのご活躍、本当にありがたいとあらためて感謝しています。
どうかご無事で任務を遂行していただきたいと祈るばかりです。

Posted by 招福猫 at 2011/03/12 22:11:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧