マッシードリーム号

誕生日

投稿日時:2011/04/19(火) 13:04

今日4月19日51歳になりました。昨年50の大台に乗って若いもんには負けないぞと言う気持だったのですが、最近はまた腰痛が出てきたり、上手く身体が言うことを聞いてくれません。しかしまだまだ学生には負けたくないなと思っているので、腰痛が治ったらまた鍛えなおしますか。毎年学生との年齢差が広がって行きますが、いつまでも学生とは兄弟の関係のようでいたいですね。親子だと面白くないし、そのうち爺さんと孫みたいになるのもやだよなあ。51歳。D51の機関車のように突っ走ります。お祝いしてくれた学生、サンキュウ・ベルマーク。

ありがとう、ありがとう。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧