• HOME
  • BLOG
  • 日本×香港 マッチドクター

リレー日記 ~OB編~

日本×香港 マッチドクター

投稿日時:2012/05/23(水) 07:57

25期 なかやつくる です。

学生がセブンズに向けて練習していた5月19日、おやすみさせていただいて秩父宮ラグビー場に行って参りました。

日本代表×香港代表
女子日本代表×女子香港代表
     

代表の試合であり、日の丸も掲げられる試合なので・・思い切って制服で行ってやろうか、とも思いましたが・・
みんながブレザーを着ている中、浮きまくり、場違いになる可能性が高かったので辞めました。

今回も裂傷を縫合する機会があり・・秩父宮ではいつも縫ってる・・。


代表のドクターからは試合中に止血するのにいい方法を教えてもらったり

香港のトレーナーのまくし立てる英語がまたもや全くわからなかったり

まだまだ勉強をしなきゃならないことがたくさんです。


それにしても女子選手はいろんな意味で難しい。

顔にケガしたら・・
怪我の確認にその場でジャージを脱がせるわけには・・

整形外科の後輩の女の子を巻き込もう。
女子学生をラグビー部に入れよう。オリンピック競技でもありますから。


ご存じのとおり試合はもちろん、日本の圧勝でした。


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧