マッシードリーム号

菅平3日目で~す

投稿日時:2013/08/14(水) 20:15

今日も快晴。午前中は慶応大学医学部との試合。下級生を中心のメンバーで臨みました。相手のスピードに戸惑った場面もありました。タックルが決まらずゲインされましたが、タックルは技術はもちろんですが勇気が必要です。正直怖いと思うこともあるでしょう。しかしそれを克服して身を挺してタックルすることがチームの勝利に貢献するのです。特に1年生にとってはいい経験になったと思います。

午後からは医歯薬リーグ1部の杏林大学医学部との試合でした。先に2本とって流れがこちらに来たかと思われましたが、ノッコンなど小さいミスから相手にトライを許し、自ら流れを手放してしまいました。拮抗した試合でしたが、最後は突き放して勝利できましたが、課題が多く残った試合でした。課題を克服し頭を整理して明日の最終戦に臨みたいと思います。

今日も一日よろしくね

太りすぎ!!

今回いろいろ合宿のマネージメントしてくれています

ナイスリフト?

フォワード集合。むさ苦しい?イケメン揃い?

タックルしようぜ

雲ひとつない素晴らしい天気と空気の中で試合。最高です

バックス集合。爽やか?ドヤ顔?

青戸さん瞬間寝てます

一日お疲れ様でした
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧