マッシードリーム号

並木祭’13

投稿日時:2013/10/13(日) 18:30

週末、防医大創立40周年の記念の並木祭が開催されました。ラグビー部は毎年恒例のホルモン焼きと豚バラ焼きを出店。両日とも快晴に恵まれ、味はちょっと濃かったが売れ行きは上々のようでした。部門ごとに仕事があったりとかで学生はラグビーを離れて楽しい時間を過ごしていました。学生数が少ない学校でここまでの規模を開催するのはなかなか大変ですが、よく準備をして盛況でした。皆さんお疲れ様でした。来週からはラグビーモード全開でお願いしますよ!
 

さあ売りまくるぞ~

宮崎さんは看学の代表で本部付きです

健康診断のブースで受付担当です

上級生は専ら食べるだけ

看学部門の発表です。ちゃんとやれてるかあ?

OGも来店

番長似合いすぎ!

土屋さん学生最後のステージ

期生会長頼みますよ

妻鳥部長朝から絶好調!

マネさんみんな手伝ってくれました

和田ファミリー。カワイイ妹さんですね

OBも病棟抜け出して駆けつけてくれました

看学の皆さんです

6年生は勉強に本腰ですね

2日間お疲れ。撤収~


 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧