• HOME
  • BLOG
  • 薄氷の勝利・・・・・

マッシードリーム号

薄氷の勝利・・・・・

投稿日時:2013/11/10(日) 19:50

こんなドラマチックな逆転見たことない。日本歯科大戦26-24で勝利。キックオフ早々にPGで先制され0-3。その後も流れが悪く0-10。なんとか一本返すも、前半終了間際にまた取られ7-17。後半一気にこちらに流れを持ってこようと思いきやミスの連発でまたもやトライを献上7-24。残り10分で17点差。佐々木主将の復帰戦を勝利で飾れないのか、嫌な予感が頭をよぎる。しかし学生は諦めていなかった。そこから怒涛の連続攻撃14-24。残り2分21-24。最後の攻撃でフォワードがトライラインをこじ開けトライ。ゴールは外したがノーサイド。恐れ入りました。
日本歯科大のディフェンスは強固でした。こちらが自分たちの力を出せなかったのではなく出させてもらえなかったのです。素晴らしいラグビーをしてくれた日本歯科大に敬意を表したいと思います。我々はほんとに指一本で掴んだ勝利。負けて反省するのではなく勝って反省できるのはまた次につながります。今日の試合をいい薬として次週修正して臨みたいと思います。
それにしても疲れた。胃に穴あきそう~~~~。

気合を入れたアップから

円陣組んで校歌で出陣

終了後選手の影に今日の試合の気持ちが写ってる

それでも最後は笑顔です。次はスッキリ頼みます

1年生マネさん4名入部しました。よろしくね
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧