フォワード日和 2020/5

マネさん座談会!スクラムハーフ編

投稿日時:2020/05/18(月) 15:32

2年マネさんたちが防衛医大ラグビー部のプレイヤーについて語る!!!
その名も『マネさん座談会』👏
・マネさんだけが知っているあの先輩の表情
・あの先輩のマル秘エピソード
・マネさんは練習中プレイヤーのここを見てる!
などなど
ざっくばらんに語っていただきましょう😁
1回目の今回はスクラムハーフの4人のみなさんです!
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー

井階 最初はスクラムハーフのもりしゅー(M3森田就)とエリオ(M4橋渡)と杉山先輩(M6杉山)と森田(M5森田諒)についてです(写真左から説明順)














一同 (クスクス)

井階 まずはこの4人の印象は? (「う~ん」) まあみんな割と小柄かなと

高瀬 あとみんな真面目! 

  (同意の声)

   練習では真面目なイメージ!

長峯 あとよく考えて動いてる

鳥羽 あとマネにめっちゃ優しいよね!

  (「わかる~!」「めっちゃ優しい!」と賛同の嵐)

井階 他の部員がマネさんに優しくないみたい笑

細田 ドリンク渡した時の「ありがとう」の声がめっちゃ優しいんです♡

   ふとしたところに気づける人たちが多いです

 

長峯 森田さんは卒業アルバムのメッセージカードにめっちゃいっぱい書いてくれてた!

一同 確かに~!!

高瀬 森田さんと井階さんがめっちゃ内容いっぱい書いてた!

井階 なんかあざす笑

細田 これ(メッセージカード)自分がもらったら絶対嬉しいだろうな~って思いました

 

井階 もりしゅーについてはどう?

一同 良い人!

細田 マネ飯の時に歩調合わせてくれます!「大丈夫~?」って笑

 

鳥羽 この4人仲良いよね

細田 全員人懐っこい人たちじゃない?人がいつも周りにいる気がする

鳥羽 自ら話しかけにくるタイプじゃないけど

長峯 いつも輪の中にいるよね

 

井階 僕個人的には右3人はいじられキャラかなと

一同 あ~確かに

鳥羽 自らいじられるってわかってる行動をわざとしますよね笑

 

井階 スクラムハーフっていうポジションについてはどうですか?

長峯 わたしなんにもわかんない。。。笑

高瀬 パス上手い!みたいな!

鳥羽 小さい人の方が有利なのかな?あとステップとかすごい人多いですよね

井階 杉山先輩がずっとレギュラーやってて、他の3人はウイングの練習もしてるんだよね

   でも杉山先輩が今年でラストだから次のレギュラーが誰になるかって争いがある感じかな

 

こんな感じでスクラムハーフ編はおしまいです!

どうやら真面目で人懐っこくていじられることも多い愛されキャラがこのグループには多いみたいですね!

次はロック編です!

 

 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31