ハクセンさんの白線流し 2016/11/8

寒い

投稿日時:2016/11/08(火) 23:59

こんにちは、ハクセンです

寒いです。

所沢でのはじめての冬を冬眠なしで乗り切れるかとても不安です。

 

こんな寒い日の練習に欠かせないのがウィンドブレイカーですね。

ウィンドブレイカーって名前かっこいいですね、名前負けしてる気もしますが、、、

そんな雑談は聞き流していただいて実は今日我ら一年生の部のウィンドブレイカーが届いたんです。

 

これがまたスタイリッシュなデザインでして、いとかっこよし(ちなみにハクセンさんはスタイリッシュを目指してます、どうでもいいです)

それで自分の名前の刺繍と番号がプリントされてるのをみるとテンションがとめどなく上がるんですよ、というか上がりますよね、ね!

 

そんなこんなで早速明日から新しいWINDBREAKERを着ていきます。

でも雨だったら着ていきません!元から持ってるほうを着ていきます!

 

最後にハクセンさん今週の英単語落ちました。

でも「英単語 みんなで落ちれば 怖くない」

いや、すいません。冗談です。次は絶対受かります。

ではまた

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ