マッシードリーム号 2012/12

やったぜ!勝ったぞ~

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/12/09(日) 16:00

22-7順天堂大学医学部を撃破!天気晴朗なれど風強し、の中前半風上を活かして19-0とリード。後半相手の足が止まるもなかなか加点できず、ペナルティゴールを決めて22-0。相手に一本返されるものの逃げ切った。学生はミスはあったが出し切りました。悲願の2部昇格。責任学年の廣瀬、今井、田中もよくチームを引っ張ってくれました。6年生一人で頑張った山崎。下級生がチームのために身体を張ってタックル。このひたむきさに感動します。部員全員で勝ち取った勝利です。ほんとによかった、よかった。おめでとう!!

塚本先生も中央病院から駆けつけてくれました。他のOBもたくさん来てくれました

部員みんなで勝利の雄叫び

6年生の仲間が今日も応援に。いい友達ですね

応援に来てくれた方、全員集合!

責任学年お疲れ様。肩の荷がおりました

キャプテンの胴上げ。最高です

山崎ファミリーいつもありがとうございます。有終の美が飾れました
 

最後の決戦

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/12/08(土) 11:48

いよいよ明日、今年の大一番入れ替え戦です。今年一年、いや何年もの思いが詰まった試合です。一年一年緊張感を持って練習してきました。それを明日の60分に全てを出して結果を出してくれると確信しています。チーム「ひろせ」も今年いろいろありました。主将としてのプレッシャーはやったことのある人しかわかりません。どんなに辛くてもチームを鼓舞し牽引してきたことに敬意を表します。チームワークとは何ぞや、フォロワーとは何ぞやそんなことを悩みながらみんながほんとに頑張ってきました。今日の澄み切った青空のような気持ちで明日は応援したいと思います。

廣瀬主将今年一年頑張りました。明日は任せたぞ

試合前日最後の集合。明日は笑顔一枚で

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31