マッシードリーム号 2012/6/23

日大歯学部戦

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/06/23(土) 18:31

春の総決算とういうべき、日大歯学部戦相手は2部の上位のチームで相手には不足はなかった。30分3本の試合だったが、前半一進一退の展開に見てる方はじらされる。攻め込んでも取り切れず防御はある程度機能していたが不完全燃焼気味。それでも1-1で折り返し後半も同じような展開。最後の最後に我慢しきれず突き放されノーサイド。練習でやってきた事も強い相手に随所にみられ評価はできた。しかし、ここぞとういう時の集中力と絶対に勝つんだと言う気力がもう少し出して欲しかったかな。それでも走り負けしないフィットネスとブレイクダウンのところはよく頑張っていた。夏までは残り1試合、自分たちのラグビーの形を全員で共有しどの状況でも慌てないチームに成長することを期待しています。

さあ出陣!気合入ってるか!

2年生マネさんも

スクラムは圧倒していたが

3年マネもみんな集合です

今日も勝利の女神さまが来てくれたのですが結果は・・・・・

1年生も早く試合出たいよ~

ラインアウトも健闘していました

全員集合!マネさんの写真が多くなるのはみんな可愛いから仕方ない

ナイスリフトにナイスキャッチ!

ハーフタイムで流れを変えろ

久米さん3本お疲れ様

休みに関わらず応援に駆けつけてくれました。ありがとう

マネさん友達も

ナイスキック?

ビデオ撮りももう慣れたもんです

試合終了。お疲れ様

京都からわざわざ今井ファミリー。素敵な家族です

試合を反省しているのではありません

1年マネさんよくサポートしてくれました。ご苦労さん
 

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30