マッシードリーム号 2014/8/9

東医体バドミントン

 written by 益子 俊志 投稿日時:2014/08/09(土) 20:33

ラグビー部は校内合宿中でヒーヒー言っている最中、東医体バドミントン競技の応援視察に行ってきました。場所は遠くなく町田市の体育館でした。エアコンが効いているとはいえ、いつもなら暑い時期ですが今日は台風の影響でいい感じでした。バドミントンは東医体25種目の中で一番参加学生が多いのではないでしょうか。約1200人の参加です。団体・ダブルス・シングルと誰でも試合に出られるので何試合あるのかわかりません。次の試合は351番ですって何?16面のコートどこでやるかも前の試合次第。朝0930から2030までだって最後までは居られませんでした。それでも学生の頑張りには気持ちを高揚させてもらいます。ホントは東医体全部応援に行きたいのですがさすがに無理ですね。明日は台風大雨の中校内合宿最終日に付き合います。
 

試合まで観客席でじっと待つ

バドミントン特有の応援の仕方があるんですね

彼らは明日も明後日も試合が残っています。勝ち続ければ

二人の試合は見られませんでしたがいろいろ教えてくれてありがとう
 

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31