マッシードリーム号 2015/7/23

オープンキャンパス

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/07/23(木) 17:16

巷の高校生は夏休みになりました。防衛医大オープンキャンパスにはたくさんの高校生が来校しました。その中で、妻鳥先生の母校、福岡県立筑紫ケ丘高校ラグビー部の生徒さんが私のところまで来てくれました。お父様も筑紫ケ丘高校ラグビー部。親子で妻鳥先生の後輩なんです。医学部志望と言う事で防医大も志望校のひとつに考えてくれているようです。詳しくはラグビー部のHPを見てくださいと言いましたので、学生はHP充実させてくださいね。是非是非、防医大入校を入部を期待しています。
学生は明日が最後の授業です。みんな、心ここにあらずですかね。

4年生が支援しています。小林学生案内係

部隊の衛生隊も展示に

基本教練展示です

立ち見の盛況ぶりです

体育館案内係??

坂口君待ってるよ!!

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31