リレー日記 2022/6

次へ>>

Ninjaの加速気持ちよすぎだろ!

 written by 草間 和心 投稿日時:2022/06/02(木) 23:58

まず、最初に謝罪します。
部員紹介の件です。
あのような、世界に恥を晒す文章を投稿してしまい申し訳ございません。

分からない方のために説明します。今ラグビー部ではTwitter上で部員紹介を行っていて、文章の作成を僕が担当しています。その紹介の内容が、殊更に恥をかかせるような内容になっているのです。
本当に申し訳ございません。別に、恥をかかせてやろうとか貶めようという意図がある訳ではありません。ただ、書くことが思いつかないのです。

元々、今年の部員紹介は2年生に書いてもらう腹づもりでいました。しかし、他の同期が仮入部やら体育祭やらであくせく働いているのに僕だけ怠けてぼーっとしている訳にも行かないと思い、自分で書くことにしました。ところが、いかんせん書くことが何も思いつきません。それもそのはず、年がら年中部屋に引きこもって呆けている人間が愉快な文章を書ける道理なんてどこにも存在しません。そうとなれば、身を切るしかありません。

No pain, no gain

痛み無くして得られるものなど無いのです。凡庸な人間が自分の実力以上のことを為すには、身を削るほかありません。とは言うものの、自己紹介では無いので身を削られるのは紹介される部員の方です。
僕は心苦しくて堪りません。敬愛するラグビー部のメンバーを手ずから辱めなければならず、とても胸が痛みます。今の僕には泣いて馬謖を斬った孔明の心が手に取るように分かります。最近では毎晩のように枕を涙で濡らしています。

辱めると言っても、隠していた事実を暴露する訳ではありません。1%くらいの事実をもとにほとんど僕の妄想で書いています。最低です。僕は妄想で人の名誉に傷をつけているのです。悪質極まりありません。きっと裁かれ、地獄の業火に焼かれます。

申し訳ないと言ったのに申し訳ばかりしてしまったので僕の恥をいくつか公開して終わりたいと思います。

・小学生の時、担任の先生が気に食わず反抗ばかりしていたら知能検査を受けさせられた。
・札幌のカラオケで調子に乗って酒を飲んでいたらトイレで寝落ちし、目が覚めた瞬間に吐いた。
・満員電車を降りる人のために一旦ホームに出たらそのままドアを閉められ置いていかれた。
・打ち上げに呼ばれないどころか存在すら知らされていなかったが、行かなかったことを母に責められた。
・関わりのなかった中学の同級生の女子から、兄を介して中指を立てた画像が送られてきた。

 

余談ですが、非公式新聞部というのが密かに活動をしています。イベントの折に記事を書いて掲載などしているので、目に着いたら読んでみてください。並木祭のパンフレットにもコラムを掲載する予定です。僕もたまに怪文書を書いています。
活動への参加に興味がある方はこちらまで

板井くんの紹介が90いいねまで伸びたので、このまま100まで行って欲しいです。

最近バイク買いました。

 

次は渡部です。

次へ»

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30