リレー日記 2008/3/17

こんにちは

 written by 石原 昌志 投稿日時:2008/03/17(月) 17:00

初めまして。ご紹介あずかりました「お父さん」こと5年の石原です。

 

僕のPCはなぜか直接日本語入力できなくて…。Wordで打ってコピーして貼り付けて、その繰り返しっていう具合でチマチマ書いてます() 

 

自分が書くのは当分先だとふんでたんですが…。まあ息子(稲村さん)から指名されたんじゃあ() 

 

まあ冗談はさておき、とうとう6年生が卒業してしまいました。改めて、ご卒業おめでとうございます。

 

これで、部員数が現在13人になってしまいました。キテます…。かなりキテます。ヤバイです。スクナイです。        ひとの頭見てうなずかないでもらえます?

 

とにかく、もっと人を集めないといけないです。先日部会を開いて新入生獲得に向けてみんなで話し合ってました。

 

とりあえず、新一年生と接点を多くして、仲良くなってラグビー部をアピールしていこうと思ってます。

 

実際、雰囲気いいです。みんな好きなこと言って、下級生は盛り上げてくれるし。練習中はみんな本気ですから。こういうのがいいと思うんですけどねえ。なかなか伝わりづらいです。

 

まあ、泣きごと言っても仕方ないので今年は部員獲得をいつも以上に頑張ろうと思います。今年卒業した先輩に心配かけられないので、幹校から帰ってきたら安心させられるように、ラグビー部がもっと盛り上がっているようやっていきます。春には新しい部員がいっぱい入ったことを報告できることを楽しみにしてます。では、また。

 

じゃあ、次回はフロント仲間のこーえつ君。お願いします。

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31