リレー日記 2008/7

結城翼です。一年生です。初心者です。

投稿日時:2008/07/03(木) 08:43

更新遅くなり申し訳ありませんでした。一年生部員の結城翼です。初心者です

 

5月に防衛医大ラグビー大隊に入隊しましたが、全然うまくいきません、結城翼です、初心者です。

「結城が入ればうちのラグビー部にとって大きな戦力なんだよ!!キックけれると素晴らしいんだよ!!」

と言われ、「ついに、ついに、俺の時代だ!」と思って入隊したのですが、やはり、結城翼です、初心者です

うまくいきません。タナチューとか廣瀬が何かとうまいので、よく悲しくなります。赤尾はですね、僕といっしょ

でうまくいかない中隊に属しているので、よき仲間であります。一緒に頑張ろうね、赤尾丸!!

 

そんな中、僕ら一年生部員のデビュー戦が今週末(?)に迫っているらしいのですが、不安です。99%くら

い不安です。なぜなら、僕は第一学年結城学生です、初心者です。でも、1%くらい楽しみです。まだラグビー

わけわかりませんが、漠然と楽しみです。猛烈に練習して、はやくうまくなります。強くなります。先輩方、特に

筋トレパートナーの長野さん、坂元さん、追い込んでください、お願いします!

 

次は、一年生マネさんに回してくれとの強い要望があったので、マネさんリーダーの猪野タマちゃん、おねがいします!!

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31