リレー日記 2008/8

合宿お疲れ様です。

 written by 猪野 碧美 [ラグビー] 投稿日時:2008/08/31(日) 21:36

更新遅くなって申し訳ありません!

結城氏からリレー日記とやらが回ってきてしまったので書かせていただきます。

…と言っても何を書けばいいのやら…。

とりあえず言い忘れてました、1年マネの猪野タマです。

ラグビーのことなんて全く分からないのにマネやらせてもらってます(汗)

えーっと、なのになんで私がラグビー部を選んだのか理由をちょっと話します。
それは、部員さんもマネの先輩方もすごく優しいからです!分からないところと
か親切に教えてくれるし、失敗してしまったときも優しくフォローしてくれるし
、あとはとにかく、水出しのときなどに「ありがとう!」って言ってくれるのが
めちゃめちゃ嬉しいです!

試合のときは走りまくるし、やっぱり練習とは違うからつらかったりもするけど
、そんな優しい部員さんのためなら何でもしてあげたい!って思うんですよね。
そう思うだけで、今はなかなかしてあげられなくて本当申し訳ないです。

でも!「できるマネさん」を目指して日々奮闘中なので、温かい目で見守ってい
ただけると嬉しいです。いつか絶対なってみせますので!



話は変わって、この間の合宿に私も参加させていただきました。菅平は日差しは
強いのに空気は冷たくて、こんなにも気候が違うんだとびっくりしました。

合宿中の試合は私も観ててすごく盛り上がれて、前よりもラグビーが大好きにな
りました。

水出しでマメができて痛かったけどすごくやりがいがあって合宿に参加してよか
ったと思いました。

これからも精一杯部員さんのサポートをしたいと思います。…が、マネのサポー
トも部員さんよろしくお願いします(笑)



個人的なことになってしまいますが、知ってる方もたくさんいると思うんですけ
ど、私は陸上部にも入っていて、中距離ランナーとしてほぼ毎日走ってます!

グランド練のときはチラっと部員さんを見ながら、私も頑張ろう!って思いなが
ら走ってるんですよね。

ラグビーの試合のときは私はおそらく水出し係として走り担当になると思います
が、陸上部に入るくらい走るのは大好きなので、いつでも走らせて下さい!喜ん
で行きます!(笑)


私はラグビー部に入れてとても幸せです。迷惑かけることもたくさんあると思い
ますが、これからもよろしくお願いします。



えーっと、次はマネにとっては未だに謎が多いアーリーにリレー日記お願いしま
す☆

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31