リレー日記 2009/9/4

新入部員日記8

投稿日時:2009/09/04(金) 14:50

はじめまして、第36期北川裕也です。
僕は1年生9人の中で唯一ラグビー経験者ですが、たった数ヶ月の間に同期がどんどん上達しているのを見て、頼もしい仲間を多く得ることができたと思いました。

自己紹介します。東京都城北学園高校卒、ラグビー歴6年、ポジションはCTBです。
僕は防衛医大が第一志望でした。高校2年のころ、高校のOB小野澤先生に防衛医大に連れられ、当時の主将と話したり、学生舎内を見せてもらったりと貴重な体験をさせてもらいました。何とか大学浪人1年で念願だった防衛医大に入校でき、ラグビー部に入った次第です。

夏合宿が終わり、まだまだ自分には課題がたくさんあると自覚させられました。しかし、秋の大会ももう間近であり、うかうかしていられません。ひとつひとつ課題を埋めてってチームに貢献し、ぜひとも今シーズンが最後の6年生のためにも勝ちあがっていきたいと思っています。

次のリレー日記は新入生ラストを飾るのにふさわしい笠間くん、お願いします。

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30