リレー日記 2014/2

はじめまして、内野です!

投稿日時:2014/02/24(月) 19:50

はじめまして、一年マネージャーの内野実奈です。
ちっちゃくてかわいくて女子中の女子の甲斐さんからバトンをもらいました!
初めてのブログ更新なので自己紹介したいと思います。
私は山口県下関市出身で、山口県立下関中等教育学校というところに六年間通っていました。
部活は中学高校で六年間弓道をしてました。卒業してからは弓道はしないと思ってたのですが、防衛医大の弓道部に入って弓道を続けてます。最近全くいけてないのでちゃんといきたいと思います!!!
ラグビーを初めて見たのは、マネージャー見学の時です。部員さんが楽しそうに練習している姿をみて、私もマネージャーとして一緒に頑張っていきたいと思い入部しました!ラグビー部の楽しい雰囲気も大好きです!!
まだマネージャーとして未熟なところがたくさんありますが、よろしくお願いします!

次は名前が珍しくて笑顔100%の纐纈愛侑実さんにまわしたいと思います!!!

はじめまして! 甲斐です。

[その他] 投稿日時:2014/02/11(火) 18:00

はじめまして、こんばんは。マネージャー1年の甲斐裕子です。
簡単に自己紹介させていただきます。
私は埼玉県の川越女子高校出身です。
中学ではソフトボールをやっていて、高校では弦楽オーケストラ部でヴァイオリンを弾いていました。
今は防衛医科大の弦楽アンサンブル部にも所属していて、ヴァイオリンの方を続けています。
今までラグビーとは縁がなかったのですが、部活見学でラグビー部の試合を観させてもらい、一気にラグビーの虜になってしまいました! タックルしながらチームプレイでボールをつないでいくところがとてもかっこいいです!!
さらに、ラグビー部のアットホームな雰囲気も好きで魅力を感じ、入部を決めました。
これから、もっとラグビー部で楽しい時間を過ごしていきたいです。 少しでも力になれるように頑張るのでよろしくお願いします!!

次は、ほっぺがキュートでボブヘアーがトレードマークの内野実奈さんに回したいと思います!

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28